今日のアレコレ

自分の今日起こった出来事をブログにしていきます!

はじめまして!

はじめまして!
sirius9493と申します!
シリウスと読んでください!

これからその日自分にあった出来事をブログにしていきたいと思っています!

趣味はゲームをしたり、漫画を読んだり、アニメを見たりとインドアな趣味が多いです!
アウトドアな趣味もあるのですが、最近できていないんです…アウトドアだと釣りやドライブが好きです!

1年前に仕事を辞めて今はコンビニでバイトをしながら生活をしています。かなり厳しい状態です…早く正社員として働かなくてわ…

さて、では早速今日の出来事を少しばかりお話していきましょう。
私の趣味の一つにゲームがありますが、最近Nintendo Switchをやっています。Nintendo Switch Onlineに加入していると無料で遊べるスーパーファミコンのゲームをやっていて、その中で「星のカービィ3」をやっています。
これがなかなか面白い!昔やっていたなぁと懐かしさを思い出しながらやっています!昔は難しかったけど、大人になっていろんなゲームをやってきた今なら簡単だろうと思い、やり進んでいくと、途端に難しくなります!ステージ4の空のステージは本当に難しかった…特にそこのボスが本当に難しくて…何度も心が折れかけました。しかし、なんとかクリアできて、今はステージ5のボスまで行きました!
こうして昔のゲームをやってみて思うのですが、昔のゲームってすごく難しい!よく子どもの頃こんなゲームしていたなぁと思いました!

というわけで、今日はここまで!
こんな感じで書いていきますのでよろしくお願いいたします!
ではまた!